郵便仕分けの求人 - 東京都渋谷区明治神宮前〈原宿〉駅

1,000件以上の求人が見つかりました
  • 総務・総務事務・事務(未経験OK・ブランクありOK)

    • 株式会社fundamon
    • 東京都 渋谷区 明治神宮前〈原宿〉駅
    • 月給28万円〜30万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 固定時間制
    • 研修あり
    • PCスキル
    • 残業なし
    <主な業務内容> 総務事務 オフィス設備 備品の管理(ファシリティ全般) 郵便物や宅配便の受け取り 仕分け 配布 備品や贈答品(お中元 お歳暮 祝花など)の発注 手配 PC 社内アカウントの設定、ヘルプデスク対応(ITサポート) 人事労務サポート(希望 適性に応じて)
  • 事務スタッフ・総合福祉施設の事務員・契約社員(基本事務スキルでOK・業種不問)

    • 社会福祉法人睦月会
    • 東京都 渋谷区 明治神宮前〈原宿〉駅
    • 月給21万円〜23万円
    • 契約社員
    • 週5日勤務
    • 研修あり
    • 残業手当あり
    • PCスキル
    • 社会保険完備
    2日前
    【お仕事内容】 障がい者施設の事務業務 ExcelやWordを使用してのデータ入力、書類作成 国保連請求業務 経理関連(月次処理等) 行政申請に関する業務の補助 事業所の窓口や電話対応 郵便物の発送や受付 など *基本的な事務スキルがあればOKです!
  • 受付・受付職(未経験歓迎・残業ほぼなし)

    • MKIネットワーク株式会社
    • 東京都 渋谷区 明治神宮前〈原宿〉駅
    • 月給24万円〜36万円
    • 正社員
    • ホテル
    • 経験不問
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 接客
    庶務業務: 郵便物 宅配便の管理、簡単なデータ入力、備品管理の補助など。 ◇やりがい◇ 会社の「顔」として、お客様と社員に心地よさを提供し、感謝される仕事です。 ◇収入 評価◇ 安定した固定給と評価に基づく昇給(年2回)。
  • 決算処理の経理事務

    • 株式会社ミライプロジェクト
    • 東京都 渋谷区 原宿駅
    • 時給1,700円以上
    • アルバイト・パート
    • リモート可
    • シフト制
    • オフィスカジュアルOK
    • フルタイム歓迎
    • 雇用保険
    • リモート勤務可
    2日前
    手続き(支払明細作成、振込手続き) 請求書の発行 送付 月次決算補助: 月次試算表の作成補助 未払金、未収入金などの管理 計上 棚卸サポート 3.その他 データ 資料作成: Excelなどを使用した各種管理資料の作成やデータ集計 資料整理、保管 庶務業務: 電話 来客対応、郵便物...の仕分け、備品管理など、他の事務業務を兼任する場合もあります 年次業務の補助: 繁忙...
  • ローソン コンビニスタッフ|未経験歓迎|シフト相談OK

    • 有限会社セブンワイズ
    • 東京都 渋谷区 原宿駅
    • 時給1,200円〜1,500円
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • フリーター歓迎
    • 急募
    • 時給
    • 接客
    6日前
    食品、日用品、宅配便 公共料金 銀行ATM 郵便ポスト チケット販売から、ヘルスケア店舗展開や「まちかど厨房」「MACHI café」導入など、ローソンは今後も進化し続けます。 シフトご相談ください シフトの融通がききやすいのがコンビニバイトのメリット!
  • 総務・美容部員・携帯ショップ販売(経験年数不問・基本的なPCスキル)

    • ワークスアイディ株式会社
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 正社員
    • リモート可
    • シフト制
    • 急募
    • 接客
    • レストラン
    • 残業手当あり
    2日前
    * 業務の詳細 * 印刷 製本 メールや文書の印刷 文書のコピー スキャン 製本 書籍 雑誌のスキャン コピー メール対応 郵便物や国内 海外宅配便 バイク便の 受領 発送、仕分け、担当者へのお届け 経費精算サポート 食事代、タクシー、出張費の清算 名刺入力
  • 丸の内の外資系企業の総務

    • キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 時給2,000円以上
    • 契約社員
    • シフト制
    • 急募
    • 時給
    • オフィスカジュアルOK
    • 昇給あり
    社内に届いた郵便物の仕分け 発送対応、複合機の管理業務などをお任せいたします!...【具体的には…】 (1) メール室業務 *受領:宅急便 書留 社内メールなどの受領 仕分け、該当部署へのお届け対応 *発送:社員からの依頼に基づき、宅急便 書留 社内メールなどの発送対応 (2) 複合機管理 *社内プリンター 複合機の管理 メンテナンス対応 *用紙やトナーの発注 補充対応
  • 医療事務・受付・PC業務(日常会話程度でOK)

    • 東京ビジネスクリニック グランスタ丸の内
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 月給27万円〜33万円
    • 正社員
    • シフト制
    • ホテル
    • 制服あり
    • 制服貸与
    • 接客
    2日前
    フォーマットあり) プレゼン資料の作成 各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など) 東京ビジネスクリニックグループは最寄り駅へのアクセスも良く、旅行者のご利用も少なくありません!
  • 受付事務:未経験歓迎!土日祝休み&服装自由◎

    • HIGHLIT株式会社
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給28万円〜45万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • オフィスカジュアルOK
    • 雇用保険
    • 労災保険
    来客対応や電話応対がメイン 先輩がしっかりサポートするので、事務経験がなくても大丈夫です♪ <主な業務内容> 来客対応、ご案内 電話 メール応対 会議室の予約 管理 郵便物や宅配便の仕分け 簡単なデータ入力、書類整理 求める人材 「やってみたい」という気持ちを応援します!
  • 一般事務(未経験OK・交通費支給あり)

    • 株式会社KAMILLE / Unefleur(アンフルール)
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給20万円〜25万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 経験者歓迎
    • 雇用保険
    • 労災保険
    1ヶ月前
    【お任せする仕事内容】 1.書類作成 2.ファイリング 3.データ入力 4.伝票処理 5.請求書仕分け 6.伝票処理 整理 7.郵便物の発送 整理 8.備品管理 発注 9.電話 メール対応 10.その他、営業や店舗のサポート業務 募集背景:増員に伴う募集です 急募のため、内定
  • 受付事務スタッフ|未経験歓迎!来客対応や事務サポート

    • AXIS JAPAN合同会社
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給27万円〜35万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    6日前
    <具体的には> 来客 電話対応(取次ぎメイン) 社内への訪問者のご案内 受付スペースの整理 管理 データ入力や簡単な書類作成 郵便物の仕分けや備品管理 など 丁寧な対応ができればOK!
  • 総務・金融ITコンテンツ提供会社の総務スタッフ(転勤なし・未経験OK)

    • 株式会社JOBPAY
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 年収292万円〜320万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 警備業務
    • オフィスカジュアルOK
    • 5時間
    • 雇用保険
    2日前
    【主な業務内容】 スタート時の業務  備品の発注 管理/ファシリティ管理/郵便物の仕分け 発送業務/来客対応 安全衛生管理(健康診断の手配等) 一人立ち後 経費精算を含む支払 請求管理/社会保険手続/入退社手続/年末調整/契約書管理 <入社後> まずは、当社を知っていただくための
  • 総務人事アシスタント事務(基本的なPCスキル・WordPress使える方大歓迎)

    • 株式会社ボンズ・ジャパン
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 時給1,500円〜2,000円
    • アルバイト・パート
    • 急募
    • 週2・3日からOK
    • レストラン
    • PCスキル
    • 5時間
    2日前
    <詳細> 電話応対 郵便物の仕分け 発送 備品の発注 管理 簡単なデータ入力 書類整理 ファイリング 従業員の入社退社手続きサポート 来客対応(お茶出しなど) 出張手配に関する補助業務 オンラインミーティングの設定 その他、社内の環境整備など総務のアシスタント
  • 一般事務(未経験OK・✅未経験)

    • 株式会社相想
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給25万円〜29万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • オフィスカジュアルOK
    • 昇給あり
    • 研修あり
    • 社内イベントあり
    1ヶ月前
    ✅ 安心の研修&サポート体制 ⭐仕事内容⭐ お客様からの電話 メール対応(社内取次ぎや簡単なご案内) 専用フォーマットを使ったデータ入力、資料作成 来客対応や郵便物の仕分け 発送手配 その他、簡単な庶務業務や事務サポート全般 ⭐未経験でも大歓迎⭐ 入社後は優しい先輩スタッフ
  • 急成長ベンチャーの一般事務職|未経験歓迎|本社勤務

    • サロウィン株式会社
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給28万円〜33万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 週5日勤務
    • 5時間
    • 雇用保険
    5日前
    主な業務内容 新店舗オープン時の各種手続きサポート 電気 ガス 水道などの公共料金開通手続き インターネット回線の開通手配 チャットによる問い合わせ対応(社内外問わず) 郵便物の仕分け 発送作業 書類作成、整理、ファイリング その他、総務全般に関わる庶務業務