問い合わせ対応の求人 - 東京都渋谷区恵比寿駅

36,000件以上の求人が見つかりました
  • コールセンタースタッフ・問い合わせ対応スタッフ(未経験大歓迎・研修制度も充実)

    • 株式会社シエロ 東京営業所
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 時給1,430円以上
    • 契約社員
    • シフト制
    • 急募
    • 固定時間制
    • 経験者歓迎
    • 週5日勤務
    コールセンタースタッフ・問い合わせ対応スタッフ(未経験大歓迎・研修制度も充実)
  • 集計作業のサポート業務・勤怠管理・コールセンターでのサポート業務(受電対応なし)

    • 株式会社メディカル・コンシェルジュ
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 時給1,600円
    • 契約社員
    • シフト制
    • 急募
    • 時給
    • 週2・3日からOK
    • 雇用保険
    オペレーターとして電話対応をお願いすることはございません。 土日を含む週3日以上可能な方、大歓迎 未経験も可能です! まずはご応募くださいませ。...スタッフ対応  オペレーターから質問等でお声が掛かることがございます。 清掃、整理整頓  コールセンターの環境美化に努めて頂きます。 備品管理、補充  オペレーターが業務に集中できるような環境を整えて頂きます。...
  • 経理補助(社外電話対応なし・事務経験者優遇)

    • 東都典範株式会社
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 時給1,200円以上
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • 時給
    • オフィスカジュアルOK
    • 経験者歓迎
    • 5時間
    2日前
    経理補助(社外電話対応なし・事務経験者優遇)
  • カスタマーサポート(未経験OK)

    • 株式会社Widsley
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給26万円〜33万円
    • 正社員
    • 急募
    • 電話で応募・問い合わせ
    • 5時間
    • 雇用保険
    • 労災保険
    自社プロダクトを利用しているお客様からの問い合わせ対応、活用支援をしていただきます!チームで対応しているから、未経験からでも安心して働いていただけます。...既存顧客からの問い合わせ対応  ー電話や問い合わせフォームでの問い合わせ対応(使い方や契約内容について) 新規顧客の利用開始時のキッティング業務  ー各種設定  ー端末発送手配  ードキュメント作成 既存顧客の契約内容変更手続...
  • 一般事務(未経験歓迎)

    • 株式会社SEAP
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給30万円〜35万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • オフィスカジュアルOK
    • 電話で応募・問い合わせ
    • 残業なし
    「こんな時にはこう対応する」という内容がマニュアルや対応スプリクトにまとまっているので安心です 未経験の方には データ入力など、レベルに合わせて、簡単なお仕事からスタート。 入社して3~6か月かけて仕事に慣れていただくのでご安心。...例)メールの返信方法   電話の対応方法   名刺交換   ビジネス用語の基礎   弊社美容製品の基礎学習(座学)   Word、Excel...
  • 美容クリニック受付スタッフ(未経験歓迎)|賞与・インセンティブあり

    • THE ROPPONGI CLINIC
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給30万円〜42万円
    • 正社員
    • シフト制
    • 急募
    • インセンティブあり
    • 研修あり
    • 残業手当あり
    <業務内容> 受付、バックオフィス業務 予約管理 来院対応 問い合わせ対応 会計対応 患者様対応 売上管理 備品、設備管理 在庫管理 ECサイトの発送 PCによる事務作業など/カルテ入力などを担当します。...期間は2週間以内を予定しています 美容医療クリニックの運営 【歓迎要件】 当院の大事にしていることに賛同していただける方 人が喜ぶこと...
  • 未経験者歓迎!住宅購入をサポートする不動産営業(東京都渋谷区)

    • 株式会社CSホーム
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給22万円〜35万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 固定時間制
    • 運転
    • 健康保険
    • 普通自動車第一種免許
    • リモート勤務可
    5日前
    住宅購入を希望されるお客様からお問い合わせを頂き、お客様にとって最も最適な物件をご紹介します。 現地販売会を開催し、不動産をお探しのお客様へ対して適格がご提案をしていきます。 ※当社は100%反響営業のため、飛び込み営業 テレアポ等は行っておりません。...住宅購入を希望されるお客様からお問い合わせを頂き、お客様にとって最も最適な物件をご紹介します。 当社は100%反響営業のため、飛び込み...
  • 未経験歓迎!ストレッチジムのトレーナー兼店舗運営スタッフ

    • 株式会社Re・ファイン
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給18万円〜21万円
    • 正社員
    • シフト制
    • インセンティブあり
    • 5時間
    • 雇用保険
    • 休憩60分
    具体的には、トレーニング指導 お客様対応 売上管理 お問い合わせ対応 アルバイト社員育成 設備管理など広くお任せいたします! パーソナルトレーナーとしてのキャリアアップはもちろん、 店舗展開や運営管理、強みを生かしたあらゆる事業展開へチャレンジできます!...また、店舗運営を通してお客様対応、運営管理を身に付けて頂きます。 学部や知識の有無に関わらず安心してチャレンジして下さい! ...
  • 営業事務・事務スタッフ(オフィスワーク未経験歓迎・こんな方を歓迎)

    • 株式会社LOHASTYLE
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給27万円〜33万円
    • 正社員
    • シフト制
    • オープニングスタッフ
    • 未経験者歓迎
    • オフィスカジュアルOK
    • 電話で応募・問い合わせ
    同期の仲間と一緒に安心スタート♪】お取引先との電話やメール対応、顧客情報登録などの事務業務をお任せします。 《営業サポートするバックオフィス業務をお任せ!》...お取引先との電話応対 問い合わせなどのメール対応 顧客情報などのデータ入力(目安100件/日) まずは顧客データ入力など簡単な作業からスタート♪ 徐々に教育や管理部門に関わる事務業務にもチャレンジしていきましょう。
  • 一般事務・事務・賃貸管理(未経験歓迎・職種未経験)

    • Jグランド株式会社
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 年収360万円〜510万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    【仕事内容】 契約更新や入居者様からの問い合わせ対応 退去時の手続きや修繕のスケジュール調整 空室募集や内見サポート データ入力や管理アプリの運用 まずはアシスタント業務からスタート 未経験の方は、不動産業界の知識や仕事の流れといった基本的なところから少しずつお伝えしていきます...お任せしたい仕事としては、物件管理や入居者対応そのものではなく、賃貸管理部門の事務方とし...
  • 事業推進アシスタント(ビジネスレベルのPCスキル)

    • Kalonade株式会社
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給30万円〜35万円
    • 正社員
    • PCスキル
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    2日前
    【顧客折衝 営業サポート】 新規法人顧客のリサーチ、アプローチリスト作成 初回お問い合わせ対応、商談設定~同行 提案資料作成、見積 契約手続きサポート 【事業企画 マーケティング】 市場調査 競合分析をもとにした施策立案 プロモーション計画の策定/実行サポート(SNS Web
  • 一般事務(第二新卒OK・転勤なし)

    • 株式会社Nexil
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給27万円〜35万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 電話で応募・問い合わせ
    • 研修あり
    入社後は、最短6ヶ月~1年の充実した研修制度で、 書類作成やデータ入力、電話対応などの基礎からしっかり学べます。 あなたのペースに合わせて、一歩ずつ成長していける環境です。...【研修の流れ】 Phase1:基礎を固める 事務処理の基本 パソコン操作や資料作成の練習 電話やメール対応のマナー研修 スケジュール管理の基礎 Phase2:実践スキルを磨く 業務効率化...
  • 一般事務・IT事務(IT業界デビュー歓迎・学歴不問)

    • 株式会社Gizumo
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給25万円〜40万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • ブランクOK
    • 副業・WワークOK
    【研修で身につくスキル例】 ITの基礎知識 ビジネスマナー Excelスキル Webサイトの簡単な修正や更新スキル ネットワーク関連の基礎知識 主な仕事内容 問い合わせ対応(ヘルプデスク/トラブルシューティング) IT端末の初期設定 IT端末のキッティング 社内
  • 営業アシスタント(年齢問わずどんな方でも大歓迎)

    • 株式会社ウィジーズ
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 年収250万円〜360万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 社会保険完備
    • 残業なし
    • 雇用保険
    • 休憩60分
    1ヶ月前
    内勤業務スタッフとして、営業チームや顧客対応のサポートを中心に、事務的な業務を幅広く担当していただきます。業務の進行やスムーズな連携を図る役割として、チームに貢献していただける方をお待ちしています。 具体的な業務としては以下の通りです。...• 顧客対応(電話 メール) クライアントや候補者からの問い合わせ対応を担当。顧客満足度を高めるため、丁寧で親切な対応が求められます。 今後拡大...
  • 法人営業(電子部品メーカー)既存顧客フォロー・製品提案

    • 多治見無線電機株式会社
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給23万円以上
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 休憩60分
    • 労災保険
    • 健康保険
    6日前
    【仕事内容】 既存顧客へのフォロー、拡販など 顧客を訪問して要望確認、製品提案を行うほか、技術的な問い合わせの窓口や、すでに採用いただいている製品のデリバリー管理を行っていただきます。また、既存の汎用品を紹介するだけではなく、顧客の要求仕様を反映させたカスタム品の新規開発をすることもあります。