レセプト請求の求人 - 東京都港区広尾駅

2,000件以上の求人が見つかりました
  • 調剤薬局事務スタッフ募集!駅徒歩2分&経験者優遇

    • 株式会社子安
    • 東京都 港区 広尾駅
    • 月給20万円〜25万円
    • 正社員
    • シフト制
    • 接客
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    3日前
    お願いしたい業務は 処方せんの受付や患者の案内 コンピュータへの処方せん入力 各種保険請求業務 施設他、居宅患者さんへの配薬補助等 残業はレセプトの時期や、棚卸の時等に少し発生しますが 基本的には残業はほとんどありません。
  • 内装工事事務スタッフ(未経験歓迎)残業ほぼなし

    • 株式会社トラスコワークス
    • 東京都 港区 広尾駅
    • 月給24万円以上
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 電話で応募・問い合わせ
    • 残業手当あり
    • 社会保険完備
    • 残業なし
    主な業務は、お客様や営業、施工部とのスケジュール調整、見積書や請求書の作成、電話・WEB対応、発注業務、現場の通電管理などです。未経験の方も歓迎しており、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。仕事に慣れてきたら、顧客情報管理や工事進捗管理、資材の仕入れもお任せします。
  • 未経験歓迎!賃貸リフォーム工事の施工管理・営業職

    • 株式会社MIB
    • 東京都 渋谷区 広尾駅
    • 月給25万円〜33万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 経験者歓迎
    • PCスキル
    既存顧客から連絡が来たら現場調査し、工事請負金額の照らし合せ、問題無ければ職人さんの手配、自社クリーニング作業員の手配、リフォーム工事完了の現場チェック、引渡し、ご請求などです。 経験者優遇、未経験者歓迎。
  • ITエンジニア(未経験からITデビュー歓迎)

    • OZ MODE株式会社
    • 東京都 渋谷区 広尾駅
    • 月給20万円以上
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 研修あり
    • 残業手当あり
    • PCスキル
    • 有給休暇あり
    1ヶ月前
    【案件例】 医療 └レセプト処理システム 製造 └半導体製造装置開発 └自動車輸送管理システム 流通 └購買管理システム 金融 └オンライントレードシステム ITソリューション Webソリューション 特徴1: 未経験者、大歓迎!
  • Wordの経理事務・ピラティス事業会社での経理アシスタント(規模不問・基本的なPCスキル)

    • 株式会社ZEN PLACE
    • 東京都 渋谷区 広尾駅
    • 時給1,400円〜1,600円
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • 急募
    • 経験不問
    • 週2・3日からOK
    • PCスキル
    5日前
    業務内容 仕訳入力や伝票処理などの日常経理業務 請求書 領収書のチェックや経費精算 月次決算のサポート 会計ソフトを用いた入力業務 その他、管理部門のサポート業務 ※日常のルーティン業務だけでなく、業務改善や効率化にも携われるチャンスがあります。
  • 急成長企業の経理スタッフ(学歴不問)

    • 株式会社UniquE
    • 東京都 渋谷区 広尾駅
    • 年収330万円〜550万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • オフィスカジュアルOK
    • レストラン
    • 学歴不問
    1日前
    伝票処理 入出金の管理 月次 年次決算のサポート 電話対応 来客対応 請求書の作成 データ入力など 募集背景:増員に伴う募集です 急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています 人事アウトソーシング 採用コンサルティング BPO事業 営業代行 その他アウトソーシング
  • アパレル生産管理・自社メンズアパレルブランドの生産から納品まで責任を持つ生産管理

    • franky株式会社
    • 東京都 渋谷区 広尾駅
    • 月給30万円〜40万円
    • 正社員
    • 社会保険完備
    • 5時間
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    1ヶ月前
    <具体的な業務内容> サンプル製作と確認 生産業者と商談/交渉 商品情報取得/商品登録 ターミナル登録/集計 発注書製作 入出荷/請求確認 副資材の手配 下代管理 納期管理 量産クオリティ管理 <ポジションの特徴> 本社勤務は10名ほどの少数精鋭のチームのため
  • 総務・美容部員・携帯ショップ販売(経験年数不問・基本的なPCスキル)

    • ワークスアイディ株式会社
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 正社員
    • リモート可
    • シフト制
    • 急募
    • 接客
    • レストラン
    • 残業手当あり
    1日前
    経費精算サポート 食事代、タクシー、出張費の清算 名刺入力 弁護士が頂戴した名刺内容を 専用システムへ入力 カフェ 事務所内ミニキッチン&パントリーの 飲料やコーヒー豆の補充、食器洗浄 在庫管理 文房具類、製本資材、コピー用紙、 キッチン用品の在庫管理や補充 請求書処理...請求書のPDF転送やチーム連絡(顧客への請求内容) ファシリティサポー...
  • データ入力スタッフ(未経験OK)

    • 株式会社アンフ・スタイル
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 時給1,700円〜1,800円
    • アルバイト・パート
    • リモート可
    • 急募
    • 固定時間制
    • 5時間
    • 残業なし
    • 雇用保険
    1ヶ月前
    【未経験OKの部署アシスタント事務】 請求書のチェック システムへのデータ入力 申請書作成 契約書の書類作成 など 5名増員のため大募集です! 募集背景:増員に伴う募集です / 欠員補充です 急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています 未経験大歓迎です。
  • 営業事務スタッフ募集!契約書・請求書作成など

    • 日本駐車場開発株式会社
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 時給1,500円〜1,600円
    • アルバイト・パート
    • 時給
    • 固定時間制
    • 経験者歓迎
    • 週5日勤務
    • 週2・3日からOK
    5日前
    具体的に対応していただく業務は  契約書、報告書のチェック 請求書作成 契約書面などの郵送 案件の進捗確認&管理(契約 出入金) その他営業サポートに関わる業務 ワード、エクセル、パワーポイントを使った資料作成 現在、営業事務スタッフ1名(営業スタッフ4名)在籍、先ずはサポート
  • 医療事務・受付・PC業務(日常会話程度でOK)

    • 東京ビジネスクリニック グランスタ丸の内
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 月給27万円〜33万円
    • 正社員
    • シフト制
    • ホテル
    • 制服あり
    • 制服貸与
    • 接客
    1日前
    患者様の受付やご案内、電話対応等 クリニックにおける基本的な接客業務 医療会計の処理や事務作業 書類作成(請求書や契約書などの具体情報。
  • 事務スタッフ・営業事務(未経験歓迎・人柄重視の採用)

    • 三洋海事株式会社 名古屋支店
    • 愛知県 名古屋市 名古屋港駅
    • 月給20万円〜28万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 高定着率
    • 雇用保険
    1ヶ月前
    書類作成(請求書、報告書など) 顧客への請求書発行 当社曳船への書類配達 回収(近隣エリアが中心です) 先輩がイチから丁寧に教えるので、事務未経験でもご安心ください。 【STEP 2】ゆくゆくは、顧客対応のプロへ。
  • 一般事務スタッフ募集|未経験歓迎|マイカー・バイク通勤可

    • 日本赤十字社 近畿ブロック血液センター
    • 大阪府 茨木市 彩都西駅
    • 時給1,250円
    • アルバイト・パート
    • 時給
    • 固定時間制
    • 経験者歓迎
    • 残業手当あり
    • 工場
    1日前
    主な業務は、発注、検収、請求業務、その他物品の購買に関連する業務です。経理(買掛処理)経験者も歓迎しており、請求処理におけるExcel基本操作ができれば問題ありません。マイカー・バイク通勤が可能で、交通費も支給されます(上限5万5千円)。
  • 経理・経理メンバーを増員・固定資産管理(業界不問)

    • 株式会社リトプラ
    • 東京都 港区 東京テレポート駅
    • 月給27万円〜35万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 社会保険完備
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    1日前
    【具体的な業務内容】 実務領域   日常経理業務(請求書発行 仕訳入力 経費精算)を正確かつ期限内に対応   月次決算の補助業務(仕訳チェック、証憑整理、残高確認)   支払業務(国内 海外送金)   基本的な経理ルールに沿った書類整理 保管 将来的に担う役割   業務フローの改善提案...、効率化(Excel システム活用)   英語での請求書の対応(簡易レベルで可) ...
  • 一般事務職(未経験OK)

    • 株式会社アンダーベース
    • 東京都 渋谷区 広尾駅
    • 月給22万円〜30万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 休憩60分
    • 労災保険
    • 健康保険
    1日前
    未経験の方でも安心して始められるよう、基礎から学べる研修としっかりしたサポート体制をご用意しています😊 <具体的な業務内容> 決まったフォーマットを使ったデータ入力や資料作成 請求書や伝票の整理 ファイリング 社内外からの電話やメール対応(一次対応 取次ぎ) 文房具など備品の在庫確認