レセプト請求の求人 - 東京都新宿区西新宿五丁目駅

3,000件以上の求人が見つかりました
  • 保険事務員(未経験OK)

    • 株式会社Leap
    • 東京都 渋谷区 西新宿五丁目駅
    • 月給23万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    1週間前
    【お任せする仕事内容】 弊社の顧客フォローや入金管理、ご請求等 電話やメールでお客様と直接コミュニケーションをとることで、「相談して良かった!」というお客様の感謝の声をダイレクトに受け取ることも出来ます。
  • 訪問看護ステーション事務スタッフ|未経験歓迎|地域医療に貢献

    • 株式会社メディウェルズ
    • 東京都 新宿区 西新宿五丁目駅
    • 月給25万円〜26万円
    • 正社員
    • 制服あり
    • 制服貸与
    • 固定時間制
    • 昇給あり
    • 社会保険完備
    4日前
    <主な仕事内容> 利用者様や病院との連絡 連携 保険請求業務 カルテ作成 電話応対 来客応対 備品管理 郵便物の発送 仕分け 書類作成 給与計算補助業務 管理者/看護師/リハビリ職へのサポート など 一般企業で事務経験のベースがあれば 十分に対応可能な業務内容
  • 経理事務(新卒第二新卒歓迎・在宅ワークOK)

    • 株式会社CROSSROAD
    • 東京都 渋谷区 西新宿五丁目駅
    • 月給23万円〜30万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 固定時間制
    • 残業なし
    • 雇用保険
    • 労災保険
    【具体的には】 請求書などの証憑 会計システムへ仕訳計上 会員様へのCIS利用料の徴収 不随する電話対応、メール対応 業務の進め方は相談しながら決めましょう。
  • 調剤サポートスタッフ(レセプトなし・無資格歓迎)

    • 龍生堂薬局
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 時給1,320円以上
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • フリーター歓迎
    • 制服あり
    • 急募
    • 時給
    調剤サポートスタッフ(レセプトなし・無資格歓迎)
  • 一般事務の事務スタッフ・管理部門担当・一般事務スタッフ(Excelスキル・あれば尚可)

    • 株式会社ルームバンクインシュア
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給25万円〜33万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 社会保険完備
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    具体的には 〈審査業務〉 お申し込みをいただいたお客様へのヒアリング 不動産会社様への書類依頼 事務処理作業      〈一般事務〉 各種事務作業 データ作成 請求書の作成 入金の消込、確認 その他庶務全般            等 業務拡大に伴い、増員のため募集
  • 営業事務・サポート役が好きな人(未経験歓迎・残業なし)

    • 株式会社サンカク
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給25万円〜35万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 研修あり
    • 学歴不問
    • 残業なし
    <主な仕事内容> 求職者情報 企業情報の入力 更新(自社システム使用) 紹介書類 面談資料 求人票の作成補助 面接日程の調整 リマインド連絡 請求書 契約書などの作成、管理 電話 メール対応(企業 求職者 社内連携) その他、営業メンバーの業務フォロー全般 <アピールポイント
  • アウトバウンド・稼げるコールセンター・電話に限らず営業

    • 株式会社エンパワー
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給26万円〜30万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 接客
    • 昇給あり
    • インセンティブあり
    • 研修あり
    【仕事内容】 当社が運営している『買取大吉』のフランチャイズ店舗開業について、資料請求をいただいたお客様へ電話でアポイントをいただきます。 お問合せ例) 「フランチャイズの説明を聞きたい」 「買取店て実際何をするの?資格はいる?」など 請求したけどあなたの説明で買取業に興味を持った」とお声をいただくこともあり、やりがいに繋...
  • 上場企業の一般事務・事務

    • 株式会社ジェネレーションパス
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給24万円〜35万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    ≪具体的な業務内容≫ 請求書のチェックとファイリング 在庫状況確認やそのデータ入力業務 専用ツールを使用した発注業務 取引先とのメールや電話での納期確認 入社後は仕事の流れをまず把握し、その後、業務改善や効率化を進めてもらいます。...<繁忙期(月初)> 9:00 メールチェック 当日納品の商品が追加で連絡来ていないか確認 ↓ 10:00 出荷指示(Excelに...
  • 劇場運営スタッフ:演劇・イベントを支える新宿村LIVEのホール管理

    • 株式会社孝和(新宿村スタジオ)
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給21万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 接客
    • 社会保険完備
    • 雇用保険
    • 休憩60分
    4日前
    【内勤営業】 お客様からの予約の電話/メールへの応対 見積書や請求書等の書類作成 HPやSNSの更新作業、広告掲載データの発案/作成 etc. ※同施設『新宿村スタジオ』にてスタジオ管理 運営業務に携わることもあります。 若干名採用予定。 一次面接はオンラインで行います。
  • 営業事務・営業アシスタント(未経験OK・マンツーマンOJT研修あり)

    • 株式会社ジーンステイト
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給23万円〜28万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 経験者歓迎
    • 研修あり
    • PCスキル
    • 残業なし
    1日前
    【具体的な仕事内容】 データの入力 商談時の議事録作成 営業資料作成 スタッフのシフトや勤怠管理 求人情報の整理 作成 請求業務 など 【入社後は】 1ヶ月間のOJTを通して、まずは営業事務スタッフの仕事内容について教えます!
  • 一般事務(リモート勤務可)

    • WAVE株式会社
    • 東京都 渋谷区 西新宿駅
    • 時給1,300円〜1,500円
    • アルバイト・パート
    • リモート可
    • シフト制
    • 急募
    • 時給
    • 副業・WワークOK
    • 週2・3日からOK
    1日前
    ♪WEBメディアのサポート業務♪ ♪週3日で1日6時間からOK♪ 事務アシスタント募集 取引先への請求書の作成&送付とカンタンな事務作業(取引先とのメールのやり取りなど)がメインになります。 ※営業をすることはないので安心してください!...請求業務とカンタンな事務作業になります! リモートワーク対応可能なのでダブルワークの方でもOKです! PCスキルや顧客応対マナーな...
  • 未経験歓迎!一般事務スタッフ(残業なし・年間休日120日)

    • 株式会社Bauer
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給22万円〜30万円
    • 正社員
    • 急募
    • オフィスカジュアルOK
    • 週5日勤務
    • フルタイム歓迎
    • 社会保険完備
    5日前
    【 具体的な業務】 電話業務(受発信):5割 既存取引先様とのやり取りですので、安心してお電話していただけます 各種 書類 ファイル作成(PC業務):4割 顧客管理 申込書作成 契約書確認および修正 勤務表作成 見積り手配 請求書作成 など 郵送業務:1...割 請求書および契約書等の郵送物の郵送手配 すべて、一貫して座りでオフィス内で完結...
  • 建築事務・事務スタッフ(あると尚可・普通自動車第一種運転免許)

    • 株式会社リラインス
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 正社員
    • ホテル
    • 固定時間制
    • 社会保険完備
    • 運転
    • 雇用保険
    見積り 請求書作成など一般的な事務も担って頂きますので、ご経験を活かして幅広い業務に携わっていただけます!...<主な業務内容> 見積書の作成 請求書の作成など売上に関する業務 工事手配 資材発注など仕入れに関する業務 安全書類 契約書など工事関係の書類作成や管理などの業務 電話対応 納入施設のメンテナンスに関する業務の補助(お願いする場合があります) <入社後の流れ...
  • 事務アシスタント・バックオフィスを支える事務サポート・Web業界は未経験で働き始めたいと考えている人(未経験OK・責任感があり)

    • 株式会社カンナート
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 時給1,300円〜1,600円
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • ホテル
    • 急募
    • 時給
    • PCスキル
    具体的には、ソフトウェアのライセンス契約の管理、請求書の作成、消耗品の手配 補充など。特殊な知識や経験は不要で、上長やマニュアル 過去資料を確認したり、取引先のヘルプデスクに問い合わせたりしながら進められます。  
  • 海外案件担当・海外営業

    • 株式会社NPT
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 月給25万円以上
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 要免許・資格
    • 運転
    • 残業なし
    1日前
    派遣される技術者の労務管理、顧客への見積書の作成、請求書発行など、担当する海外案件の業務をしていただきます。 募集背景:増員に伴う募集です 急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています 海外の水力発電所を中心に技術者派遣。