庶務の求人 - 千葉県千葉市千葉中央駅

620の求人が見つかりました
  • 未経験歓迎!事務スタッフ|年間休日120日以上|駅徒歩5分

    • 合同会社ARES
    • 千葉県 千葉市 千葉駅
    • 月給30万円〜32万円
    • 正社員
    • リモート可
    • シフト制
    • 急募
    • 経験不問
    • 固定時間制
    • 女性活躍中
    5日前
    契約書の発送業務 電子契約に関するご案内 締結サポート メール対応 ビジネスメールの作成 管理システムへのデータ入力 確認 管理 来客応対 受付業務 各種資料作成 議事録作成 その他、庶務や事務サポート全般 最初は簡単なデータ入力からスタート!
  • 医療事務・受付・PC業務(福利厚生充実・医療事務の資格不問)

    • 東京ビジネスクリニック ペリエ千葉エキナカ
    • 千葉県 千葉市 京成千葉駅
    • 月給26万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • ホテル
    • 制服あり
    • 制服貸与
    • 接客
    1ヶ月前
    フォーマットあり) プレゼン資料の作成 各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など) 勤務はシフト制で、日によって勤務時間帯が選べます! 自分の都合に合わせて勤務時間が選べる上、「実動6時間」の勤務体制なので、毎日無理なく働くことが可能です。
  • 医療事務・受付・PC業務(日常会話程度でOK)

    • 東京ビジネスクリニック ファミリア ペリエ千葉
    • 千葉県 千葉市 京成千葉駅
    • 月給26万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • ホテル
    • 制服あり
    • 急募
    • 制服貸与
    1ヶ月前
    フォーマットあり) プレゼン資料の作成 各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など) 東京ビジネスクリニックグループは最寄り駅へのアクセスも良く、旅行者のご利用も少なくありません!
  • 経理総務事務・経理(老舗メーカーで安心勤務)

    • 大有株式会社
    • 千葉県 千葉市 千葉みなと駅
    • 月給25万円〜35万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 工場
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    1ヶ月前
    主な仕事内容 <総務業務例> 備品、オフィス機器や清掃の手配 保守対応 来客 電話対応、社内外連絡調整 各種契約書や稟議書のファイリング、台帳管理 社内行事 会議体(例:株主総会 定例会議)の準備や運営、議事録作成 各部署(営業 技術 製造など)への庶務サポート対応 <経理業務例>
  • 医療事務・介護保険請求事務・正社員

    • 株式会社アンビス
    • 千葉県 千葉市 千葉駅
    • 月給26万円〜28万円
    • 急募
    • 固定時間制
    • PCスキル
    • 雇用保険
    • 労災保険
    7時間前
    ご家族の面会、受付対応 ご利用者様への月々の費用請求 一般事務、庶務業務 など  ※介護及び看護の実務は含みません 医療 看護 介護を提供する暮らしの場「医心館」。
  • 行政書士(交通費支給あり・未経験OK)

    • トーク行政書士法人
    • 千葉県 千葉市 千葉駅
    • 月給21万円以上
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 研修あり
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    2日前
    具体的な業務は、 (1)お客様との打合せに同席 (2)メール、電話等での顧客対応 (3)パソコンを使用しての書類作成 (4)県庁などの役所へ書類の申請 (5)ファイリング、郵送などの庶務 パソコンは、1人1台が支給されます。
  • 総務人事スタッフ:採用・人事・庶務業務

    • 株式会社 ニフコ北関東
    • 栃木県 足利市 県駅
    • 月給21万円〜25万円
    • 正社員
    • 工場
    • 要免許・資格
    • 社会保険完備
    • 運転
    • 雇用保険
    新卒、中途採用業務 人事管理 庶務全般 *社内外との対応が多い業務です。コミュニケーションが苦にならない方を希望。
  • 医療法人の総務事務(一般診療所)

    • 医療法人社団 鎮誠会
    • 千葉県 千葉市 JR千葉駅
    • 月給23万円〜26万円
    • 正社員
    • PCスキル
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    4週間前
    <有給休暇は3か月後に10日付与/時間有給制度あり><駅前大通り沿いにあるビル内に事務所があります♪> ◇電話 来客 役員対応 ◇物品管理◇勤怠や社保等の労務管理 ◇その他庶務業務 県内で10事業所以上の病院 診療所 介護事業所を運営する医療法人本部での事務業務全般になります。
  • 損害保険・海上保険の保険金サービス事務

    • 損害保険ジャパン 株式会社
    • 千葉県 千葉市 千葉駅
    • 月給23万円
    • 正社員
    • リモート可
    • シフト制
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    保険金サービス部門での業務全般 専用端末による保険金お支払いに関する入力業務 電話での保険金支払い対応 オペレーター業務 その他庶務事務 など(変更の範囲)会社の定める業務 30代~50代の方が中心の職場で、家事 育児中の方も多く、サポートしあえる環境です。子育て中の方も歓迎。
  • 一般事務

    • 本州印刷株式会社
    • 大阪府 東大阪市 高井田中央駅
    • 時給1,200円
    • アルバイト・パート
    • 工場
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    2日前
    売上管理表の作成 業務進捗表の作成 受注管理業務 その他営業庶務業務など 受注量増加につき、増員募集です。 未経験の方のご応募大歓迎 最初は先輩社員が丁寧にお教えいたします。 2024年で創立60周年を迎えた化粧品パッケージの総合印刷メーカーです。
  • リフォームショールーム受付スタッフ募集!未経験歓迎、接客好き歓迎

    • 株式会社ナサホーム
    • 大阪府 和泉市 和泉中央駅
    • 時給1,180円以上
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • フリーター歓迎
    • 急募
    • 未経験者歓迎
    • 接客
    5日前
    受付(お客様対応) 電話対応 営業事務 庶務 等 先輩スタッフが丁寧に教えますので、あなたのペースで慣れてもらえればOKです。 最新のキッチン等とても素敵な空間でお仕事ができます!
  • 一般事務・営業所内事務(残業なし・営業事務経験者はさらに歓迎)

    • ミクニグリーンサービス 大阪営業所
    • 兵庫県 三木市 ウッディタウン中央駅
    • 月給20万円〜23万円
    • 契約社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 社会保険完備
    • 残業なし
    • 雇用保険
    2日前
    <具体的な業務内容> 電話対応(1日に10件前後、ゴルフ場担当者、仕入業者担当者) 書類作成(請求書や契約書などをフォーマットに入力) ファイリング 各種書類の管理 受発注管理(1日 10件、受発注システムを使います) データ入力 リスト作成(専用ソフトを使い、EXCELで入力) 庶務業務
  • 医療事務・電子カルテでの医療事務・レセプト業務

    • 訪問診療ネットワーク
    • 宮城県 仙台市 泉中央駅
    • 月給18万円〜21万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 残業手当あり
    • 5時間
    • 雇用保険
    1ヶ月前
    【業務内容】 (1)レセプト、総括業務 (2)医師、看護師が往診に出かける準備のサポート (3)その他、庶務的業務、クリニック内事務全般(電話対応含む) ※一部外来(予約制)もありますが、基本的に受付業務はほとんど発生しません。
  • 建設現場の安全を支える事務スタッフ(未経験歓迎・年間休日120日)

    • 株式会社浦山工務店
    • 神奈川県 横浜市 港南中央駅
    • 月給22万円〜28万円
    • 正社員
    • 制服貸与
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 残業なし
    • 雇用保険
    【具体的な仕事内容】 ▷安全関係書類の作成および提出(専用Webシステムや、Word、Excel使用) ▷社員の資格や健康診断の管理(リスト更新や健康診断手配) ▷作業着やヘルメットなどの備品の発注 在庫管理 ▷安全に関するイベントの運営サポート ▷その他、代表電話対応や来客対応などの庶務
  • ショールームスタッフ・正社員(普通自動車運転免許・AT限定可)

    • 株式会社ホンダカーズ埼玉西
    • 埼玉県 狭山市 狭山市駅
    • 月給21万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • 残業手当あり
    • 運転
    • 雇用保険
    • 労災保険
    6日前
    【主な仕事内容】 予約管理システムを用いたお客様情報の把握(お名前 ご用件 滞在時間など) ご来店時のお出迎え お席へのご案内 お茶出し 電話応対、ショールームディスプレイ、キッズスペースの整備 担当スタッフ不在時の簡単なお客様対応 経理業務 登録業務 その他庶務作業