備品管理の求人 - 東京都渋谷区

180,000件以上の求人が見つかりました
  • 備品管理事務スタッフ募集!未経験歓迎◎渋谷区のオフィス

    • 株式会社ミアキス
    • 東京都 渋谷区 広尾駅
    • 月給26万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • 急募
    • 残業なし
    • 雇用保険
    • 労災保険
    6日前
    お客様対応や備品管理、社内美化など、未経験からでも活躍できる職場となっています。 先輩スタッフも未経験での入社がほとんどなので分かりやすい研修がモットー、しかも残業はほとんど無し♪ 2024年12月に移転したばかりの綺麗なオフィスで一緒に働きませんか?
  • 総務・庶務事務スタッフ募集(契約管理・備品管理など)

    • プラザジャパン株式会社
    • 東京都 港区 品川駅
    • 時給1,750円以上
    • アルバイト・パート
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    5日前
    主な業務内容は、賃貸借契約管理、各種契約書管理備品や書類の発注・在庫管理、安全衛生管理、棚卸業務、電話対応など多岐にわたります。WordとExcelの基本的なスキルをお持ちで、総務または庶務業務経験が2年以上ある方を募集しています。増員のための募集です。交通費が支給され、服装は自由です。
  • 設立5年目のベンチャー企業のイベント企画運営を支える総務

    • 株式会社レオフォース
    • 東京都 渋谷区 代々木駅
    • 月給30万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • 急募
    • 接客
    • インセンティブあり
    • レストラン
    代 30代が多数活躍 ✅ 設立5年目 従業員17名 ― 風通しの良いベンチャー企業 ✅ 勤務地はWeWorkリンクスクエア新宿  ― 新宿駅から徒歩5分の好立地 ✅ 20代からマネジメントに抜擢可能  ― 早期にキャリアアップできる環境 【具体的な業務】 会場予約や備品...の手配などの事務処理 販促品や備品の発注 在庫管理 アルバイトスタッフのシフト作成...
  • 営業事務・備品管理等の営業事務(残業なし・英語力はなくてOK)

    • 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
    • 東京都 江東区 豊洲駅
    • 時給1,650円以上
    • 契約社員
    • ホテル
    • PCスキル
    • 社会保険完備
    • 残業なし
    • 雇用保険
    請求書処理 セキュリティカード管理 手配 権限設定 社宅 車両業務 など 即日から勤務が可能です!...▼入社日はご相談ください 総合アウトソーシング事業 人材サービス シェアドサービス事業 労働者派遣事業許可番号:派13-304280 有料職業紹介番号:13-ユ-303940 届出電気通信事業者:C-2115194 確定拠出年金運営管理業:登録番号789...
  • 不動産管理の不動産管理業務・アシスタント

    • 株式会社ビレッジワン
    • 東京都 渋谷区 表参道駅
    • 時給1,300円以上
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • 時給
    • 経験者歓迎
    • 残業なし
    • 普通自動車第一種免許
    1日前
    不動産管理の不動産管理業務・アシスタント
  • 不動産賃貸管理・賃貸管理・管理(未経験OK)

    • 株式会社リロパートナーズグループ
    • 東京都 渋谷区 恵比寿駅
    • 月給25万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • ホテル
    • 急募
    • 固定時間制
    • オフィスカジュアルOK
    賃貸マンションやアパートなどの賃貸管理業務をお任せします。 【具体的には 】 更新業務 解約精算業務 家賃滞納者への督促 入居物件のクレーム対応業務 物件の修理の手配 【入社後の流れ】 入社後は2~3ヶ月間の研修を実施します。...今後の業務拡大に向け、賃貸管理サービスの質を落とさず、余裕のある人員体制で業務に取り組むための増員募集になります。 急募のため、内...
  • 郵便仕分け・事務スタッフ募集:書類整理や備品管理など

    • 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 豊洲事業所(本社)
    • 東京都 千代田区 新御茶ノ水駅
    • 月給25万円
    • 正社員
    • ホテル
    • 社会保険完備
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    大手企業のオフィスで、郵便物の仕分け、発送、備品管理、車両管理、捺印業務など、幅広い事務業務を担当していただきます。何かしらの事務経験があれば、これまでのスキルを活かして活躍できます。チームワークを重視し、コミュニケーション能力のある方を歓迎します。
  • 施工管理・営業職(ビルメンテナンス・修繕・資産管理)転勤なし

    • 株式会社シェアカンパニー
    • 東京都 渋谷区 北参道駅
    • 月給28万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • 急募
    • 固定時間制
    • 残業手当あり
    • PCスキル
    管理物件のビルメンテナンス管理業務 営業 現場監理のお仕事です。 具体的な仕事内容は 新規案件の工事 プロジェクト管理 管理物件の修繕対応、提案 退去立会い、原状回復対応 資産管理、長期修繕計画 今後さらに管理物件増加が見込まれております。...その他マンション等の管理 運営を行っております。...基本的なPCスキルがある方 * タイピングテスト e-typing  レ...
  • 事務スタッフ・受付事務・人と話す事務職(未経験OK)

    • 株式会社LYFIX
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給27万円〜35万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    1日前
    - 来客スケジュール管理📅 来客のスケジュールを管理し、関連部署との調整を行います。 - 備品管理 オフィスサポート📦 備品の発注や管理、オフィス環境の整備も担当。快適な職場環境を保つ役割です。 【この仕事のやりがい】 - コミュニケーションが楽しい!
  • 業務管理者・法人向けフードデリバリー業務管理者・パートのメンバー管理(モノの管理経験があり・大歓迎)

    • 株式会社くるめし
    • 東京都 渋谷区
    • 月給26万円〜32万円
    • 正社員
    • シフト制
    • 固定時間制
    • レストラン
    • 残業手当あり
    • 調理
    オペレーション業務の改善/設計 新規ドライバー研修 ドライバーの就業管理、請求管理、マネジメント 部門事務スタッフ(アルバイトメンバー)の管理、マネジメント 配送領域の品質管理 ポジションの魅力 国内スタートアップとして希少な食 × ITのサービスです。...在庫管理など) └アパレル、飲食店、サービス業界など、宅配 配送業界でなくてもOKです!...
  • 賃貸管理・賃貸管理業務責任者

    • NITOH株式会社
    • 東京都 渋谷区 神泉駅
    • 月給35万円〜50万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    投資用不動産を中心に、仕入れから販売、管理までをワンストップで手がける当社。今回、さらなる事業拡大の要となる「賃貸管理受託営業」の総責任者をお迎えします。...】 賃貸管理受託営業の戦略構築と実行 オーナー様からの管理受託を獲得するための営業戦略をゼロから構築。...営業実績の可視化と改善サイクルの運用 組織 チームビルディング 新規採用~育成~評価までを一貫して設計 運用 部下の...
  • マネージャー候補・レストランのマネージャー候補・損益管理(管理などのマネジメント)

    • 株式会社ポトマック
    • 東京都 渋谷区 神泉駅
    • 月給26万円以上
    • 正社員
    • シフト制
    • 研修あり
    • レストラン
    • 残業手当あり
    • 社会保険完備
    具体的には 売上 利益を生み出すための販促施策、実行管理 チーム全体の課題抽出から解決への施策、実行管理 スタッフの成長につながる、適切な人材配置計画 評価 組織体制強化を見越した計画的な人材育成 スタッフのモチベーション維持 向上のためのコーチング 店舗の有事対応、指示、サポート などをお...3か月~9か月 配属店舗の売上 損益管理、人材育成 管理など、店長としてのマネジメン...
  • 撮影スタジオスタッフ(未経験者OK・映像業界に興味のある方大歓迎)

    • 株式会社プラネアール
    • 東京都 渋谷区 代田橋駅
    • 月給26万円〜30万円
    • 正社員
    • シフト制
    • 急募
    • 接客
    • 昇給あり
    • 運転
    1ヶ月前
    【1】スタジオに来る撮影隊への接客と、撮影時の立会い 対応 使用料の精算業務 【2】シチュエーションの企画&リサーチ、スタジオの飾りとなる家具 備品類の買い付け、運搬等 【3】スタジオの清掃 クリーニング 建具や備品の補修等メンテナンス 備品管理 【4】スタジオのシチュエーションに基...スタジオ管理は5~7名のチームで行います。 増員に伴う募集です。 募集予定人数:4名 ...
  • 飲食業の総務・総務アシスタント・アパレルスタッフ(一切不問・ビジネスレベルの日本語スキル)

    • 株式会社クロスキャリア
    • 東京都 渋谷区 神泉駅
    • 月給27万円〜48万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 社内イベントあり
    • 工場
    • 社会保険完備
    \「みんなが働きやすい」を支えるポジション/ 社員数の増加に伴い、備品管理や社内環境の整備などを行う総務アシスタントを募集!誰かをサポートするのが好きな方、細やかな気配りが得意な方にぴったりの職種です。...【業務内容】 備品発注 管理(週1~2回) 社内便や郵送物の対応(毎日) 社内設備や座席管理のサポート 契約書の製本 ファイリング(月10件程度) 社内イベントの準備や運...
  • 総務事務

    • culturebox株式会社
    • 東京都 渋谷区 北参道駅
    • 月給25万円〜35万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 社内イベントあり
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    【具体的な業務内容】 労務管理(勤怠管理、入退社手続き、社会保険関連対応) 各種契約書 社内文書の作成 管理 備品 消耗品の発注 在庫管理 オフィス環境の整備(安全管理、レイアウト調整) 社員サポート(社内イベント企画運営、外国人スタッフのサポートなど) 外部業者や行政機関とのやり