庶務の求人 - 東京都渋谷区初台駅

583の求人が見つかりました
  • Chatworkのバックオフィス事務・バックオフィス事務担当・一般事務(Excelの基本操作スキル)

    • StockSun株式会社カリトル事業部
    • 東京都 新宿区 初台駅
    • 時給2,000円以上
    • アルバイト・パート
    • 急募
    • 時給
    • 固定時間制
    • 昇給あり
    • 雇用保険
    2日前
    採用や経理などの主要業務だけでなく、現場を支える庶務 雑務も含めて、 組織全体を下支えする“縁の下の力持ち”ポジションです。...採用面談の調整 対応(カジュアル面談~一次面接など) 契約書や請求書のチェック、簡単な経理サポート 社内資料 マニュアルの更新 共有 備品管理や郵送対応など、オフィス運営サポート 代表 部門長の業務サポート、庶務業務全般 【✨1日の流れ(例)】...
  • バックオフィス

    • 株式会社KNOCK
    • 東京都 新宿区 初台駅
    • 月給23万円〜28万円
    • 契約社員
    • 雇用保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    • 完全週休二日制
    • フレックスタイム制
    2日前
    ▼主な業務内容 総務業務(事務所管理、備品管理 発注、郵便物対応など) 法務業務(契約書管理、契約書確認、弁護士連携など) 労務業務(通勤費計算、規定類管理、社労士連携など) 経理業務(仕訳入力、請求書作成、売上 経費管理など) その他庶務業務(観葉植物の水やりなど) 業務拡大に
  • テレフォンアポインター・光回線切り替え受付(未経験歓迎・フルリモートOK)

    • スタイルプラス・ジャパン
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 時給1,200円〜1,400円
    • アルバイト・パート
    • リモート可
    • シフト制
    • 急募
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 残業なし
    2日前
    【業務内容】 従来のコラボ回線から切り替え誘致を行うtoCアウトコール ※速度、固定費が下がるフックに光回線へ誘導頂く 個人のお客様に訴求、クローザーへのトスアップを行う 上記に係わる庶務全般 【開始時期】 9月~ 【就業時間】 9:00~18:00 / 9時間拘束8時間勤務
  • 医療事務・受付・PC業務(日常会話程度でOK)

    • 東京ビジネスクリニック グランスタ丸の内
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 月給27万円〜33万円
    • 正社員
    • シフト制
    • ホテル
    • 制服あり
    • 制服貸与
    • 接客
    2日前
    フォーマットあり) プレゼン資料の作成 各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など) 東京ビジネスクリニックグループは最寄り駅へのアクセスも良く、旅行者のご利用も少なくありません!
  • カスタマーサポート事務・住宅ローンに関する事務・電話応対業務

    • 株式会社ドゥファイン
    • 東京都 千代田区 東京駅
    • 時給1,800円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • オフィスカジュアルOK
    • 週4日以上OK
    • 残業なし
    2日前
    具体的な業務内容 住宅ローン申込に関するお問い合わせ対応(受信) 上記に付随する確認作業(発信) 事務業務(簡単なデータ入力 庶務業務 郵送作業 等) 勤務は平日のみの完全週休2日制(土日祝休み)です。
  • 一般事務(未経験歓迎)

    • 株式会社ソラル
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給25万円〜35万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 未経験者歓迎
    • 研修あり
    • 雇用保険
    • 労災保険
    2日前
    備品管理 庶務業務: オフィス備品の受発注 管理、郵便物対応、その他部署内の庶務業務全般。 営業 他部署サポート: 営業資料の準備や、他部署からの依頼業務のサポート。 研修内容 充実した研修制度で、安心して業務を始められます!
  • 未経験歓迎!成長企業を支える営業事務職|キャリアアップ可能

    • 合同会社kororiku
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 年収280万円〜400万円
    • 正社員
    • 急募
    • 社内イベントあり
    • 社会保険完備
    • 雇用保険
    • 労災保険
    <主な業務内容> エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) 社内プロジェクトのサポート事務 各種日程調整 データ管理 資料作成 メールマガジンの作成や外部媒体の管理 電話対応、消耗品の発注などの庶務 生成
  • 事務職・熱量と行動力でチームを動かす仲間と働くカスタマーサポート(職歴不問)

    • 株式会社テックオン
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 年収280万円〜400万円
    • 正社員
    • 急募
    • 社内イベントあり
    • 社会保険完備
    • 雇用保険
    • 労災保険
    <主な業務内容> エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) 社内プロジェクトのサポート事務 各種日程調整 データ管理 資料作成 メールマガジンの作成や外部媒体の管理 電話対応、消耗品の発注などの庶務 生成
  • 役員送迎ドライバー(車両管理・接客)普通免許で応募可

    • 株式会社ILC
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 年収360万円〜700万円
    • 正社員
    • ホテル
    • 経験不問
    • 接客
    • 運転
    • 5時間
    6日前
    役員の会社⇔外出先⇔自宅他を社用車で送迎 車両管理(点検、洗車、清掃、メンテナンス) 送迎のスケジュール調整、役員秘書との打ち合わせ、経路確認 その他庶務、総務業務、特命事項等 資格 ライセンス 普通自動車運転免許 (車種:レクサスを予定) 業界経験不問 高卒以上
  • 一般事務(未経験OK)

    • 株式会社ADS Insurance
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • 喫煙所あり
    • 社会保険完備
    • 残業なし
    2日前
    お仕事内容 データ入力や書類整理(難しい作業はナシ♪) 電話対応(カンタンな取次ぎのみ) 郵便物の受け取りや発送作業 庶務業務(社内スケジュール管理など) 働きやすさ抜群! ✔ 朝はゆったり10時始業! ✔ 未経験OK!
  • カスタマーサポート・健康食品の通販受付スタッフ

    • 株式会社ユニティ
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 時給1,400円
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • 固定時間制
    • PCスキル
    • 残業なし
    • 完全週休二日制
    2日前
    健康食品を契約したい方からの新規問い合わせ対応 契約している方からの電話対応 上記にかかわる庶務全般 簡単なPCスキルがあればOK! 勤務時間が17時までなので、子育て世代にも嬉しい♪ 20代~40代まで幅広く活躍中です!
  • 営業事務・人事事務

    • GMOエンペイ株式会社
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 契約社員
    • リモート可
    • 急募
    • 固定時間制
    • 残業なし
    • 雇用保険
    • 休憩60分
    1ヶ月前
    備品やオフィス環境の管理 発注 社内書類作成 管理 郵便物の管理 手配 採用候補者との日程調整 その他庶務全般 先輩社員がおりますので、入社後は先輩社員からレクチャーしてもらいます。
  • 営業アシスタント(未経験歓迎・職種未経験OK)

    • WINNERホールディング株式会社
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 年収320万円〜450万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 社会保険完備
    • 雇用保険
    2日前
    具体的には ✅新規顧客の登録、アカウント発行などの社内処理 ✅顧客データの集計 分析 報告 ✅既存顧客の情報変更手続き ✅営業資料の準備や庶務業務 「営業さんが助かるように準備しておこう」という ホスピタリティが活かせるお仕事です!
  • データ入力事務スタッフ・未経験から事務デビュー

    • NKT株式会社
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給25万円〜50万円
    • 正社員
    • 急募
    • 固定時間制
    • オフィスカジュアルOK
    • 残業なし
    • 雇用保険
    1ヶ月前
    わからないことがあれば、すぐに周りに相談できる環境です ▼主なお仕事内容 伝票 申請書などのデータ入力業務 書類のファイリングや整理 簡単な電話 メール対応(内容は取次程度なのでご安心ください) その他、社内の庶務業務(備品の管理など) ※パソコンで文字入力ができればOK!
  • 一般事務・アパレル商社のアシスタント業務

    • 株式会社Plus Eighty One
    • 東京都 渋谷区 渋谷駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 正社員
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    • 完全週休二日制
    2日前
    【お仕事内容】 受発注内容の入力/管理 倉庫への入出荷依頼 システムやExcel等への商品情報の入力/資料作成 在庫の管理 電話/メール応対 営業に関連する事務作業 物流に関連する事務作業 その他庶務 入社後は、まず先輩社員のアシスタントをしながら、業務フローを覚