レセプト請求の求人 - 北海道札幌市西28丁目駅

4,000件以上の求人が見つかりました
  • 総務・受付・オフィス事務(未経験OK・残業ほぼなし)

    • 合同会社ちゃんすめーかー
    • 北海道 札幌市 札幌駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 経験不問
    • 固定時間制
    • 未経験者歓迎
    • 研修あり
    お仕事内容(受付+事務) 来客対応 受付案内 電話 予約対応(マニュアルあり) データ入力 書類作成(請求書 資料など) メール対応 簡単な集計業務 社内メンバーの事務サポート できることから少しずつお任せするので安心してスタートできます♪ 1日のスケジュール...例 出社後、メールチェック 来客対応 データ入力 ランチ休憩 書類作...
  • 経理・正社員(福利厚生充実)

    • 株式会社ジーカンパニー
    • 北海道 札幌市 札幌駅
    • 月給23万円〜30万円
    • 正社員
    • シフト制
    • レストラン
    • 5時間
    • 雇用保険
    • 労災保険
    1ヶ月前
    仕訳 会計ソフト入力 請求書発行 振込処理 売上管理 ほか、経理 財務関連業務全般 募集背景:欠員補充です 飲食店経営 飲食店等経営に関する指導 不動産売買、賃貸、仲介、管理及び保有 店舗企画、運営 食料品、酒類、清涼飲料水の販売 以下の経験がある方を歓迎します 経理
  • 歯科衛生士|企業内保育園・療育施設での歯科診療

    • 医療法人 永孝会 ゆめシティ オレンジ歯科
    • 北海道 札幌市 札幌駅
    • 月給30万円
    • 正社員
    • 要免許・資格
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    *独自の法人内資格「カルテ入力」「レセプト管理」があり、本人希望により受験可能。試験合格後はその業務に携わり、手当の支給があります。
  • 経理事務(⭕学歴不問・⭕未経験応募OK)

    • 有限会社NSI
    • 北海道 札幌市 東札幌駅
    • 時給1,300円以上
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • フリーター歓迎
    • 急募
    • 週4日以上OK
    • ブランクOK
    ⏩お仕事内容⏪ ✅請求書の発行 処理、銀行への振り込み ✅各書類の処理 整理等 基本的にPCにてワードやエクセルを用いた業務 募集背景:増員に伴う募集です 急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています 当社では、本 ビデオ DVDなどのインターネット販売業務 ⭕学歴不問 ⭕
  • 人事事務・スーパーバイザー|未経験から管理職にチャレンジ

    • ビーウィズ株式会社 HR部
    • 北海道 札幌市 西4丁目駅
    • 時給1,700円以上
    • 契約社員
    • 急募
    • 時給
    • 固定時間制
    • 昇給あり
    • 週5日勤務
    4日前
    入退社、異動処理  休復職対応 契約社員/定年再雇用対応  派遣/業務委託者処理 勤怠管理  証明書発行  人事レポート作成 給与後続処理  請求書起票  社員からの問合せ対応(メール) 等 【作業例(1)】問合せ対応(メール) 社員からの問合せメールへの回答を行います。
  • 事務職:消防設備工事・保守点検等の事務スタッフ(札幌勤務)

    • ALSOK北海道 株式会社
    • 北海道 札幌市 札幌駅
    • 月給18万円
    • 正社員
    • 警備業務
    • 運転
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    1週間前
    例)データ入力、電話応対、請求書作成、発送、入金確認、工事手配管理、伝票処理、その他、所属部所内のサポートや、簡単な連絡 調整の為、顧客訪問して頂くことがあります。 【やる気重視の採用】スキルや経験よりもあなたのやる気重視の採用です!
  • 保険事務員(未経験OK)

    • 株式会社Leap
    • 東京都 渋谷区 西新宿五丁目駅
    • 月給23万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    • 厚生年金
    1週間前
    【お任せする仕事内容】 弊社の顧客フォローや入金管理、ご請求等 電話やメールでお客様と直接コミュニケーションをとることで、「相談して良かった!」というお客様の感謝の声をダイレクトに受け取ることも出来ます。
  • 経理事務職|経験2年以上|在宅勤務可|渋谷勤務

    • 株式会社CROSSROAD
    • 東京都 渋谷区 西新宿五丁目駅
    • 時給1,500円〜2,000円
    • 正社員
    • シフト制
    • 残業なし
    • 完全週休二日制
    【具体的には】 請求書などの証憑 会計システムへ仕訳計上 会員様へのCIS利用料の徴収 不随する電話対応、メール対応 業務の進め方は相談しながら決めましょう。
  • 事務スタッフ・建築事務・事務(未経験OK・専門スキル)

    • 株式会社 栄己建設
    • 北海道 札幌市 西15丁目駅
    • 月給25万円〜30万円
    • 正社員
    • リモート可
    • 急募
    • 固定時間制
    • 研修あり
    • PCスキル
    • 残業なし
    <具体的な業務内容> 電話 メール対応、来客対応 見積書 請求書の作成補助 施工図面の印刷 ファイリング 資材や備品の発注サポート 日報 報告書などのデータ入力 各種書類のチェック 整理業務 スケジュール管理 庶務業務 など Word Excelの基本操作ができれば
  • 訪問看護ステーション事務スタッフ|未経験歓迎|地域医療に貢献

    • 株式会社メディウェルズ
    • 東京都 新宿区 西新宿五丁目駅
    • 月給25万円〜26万円
    • 正社員
    • 制服あり
    • 制服貸与
    • 固定時間制
    • 昇給あり
    • 社会保険完備
    3日前
    <主な仕事内容> 利用者様や病院との連絡 連携 保険請求業務 カルテ作成 電話応対 来客応対 備品管理 郵便物の発送 仕分け 書類作成 給与計算補助業務 管理者/看護師/リハビリ職へのサポート など 一般企業で事務経験のベースがあれば 十分に対応可能な業務内容
  • 調剤サポートスタッフ(レセプトなし・無資格歓迎)

    • 龍生堂薬局
    • 東京都 新宿区 西新宿駅
    • 時給1,320円以上
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • フリーター歓迎
    • 制服あり
    • 急募
    • 時給
    調剤サポートスタッフ(レセプトなし・無資格歓迎)
  • 柔道整復・居宅介護サービスの受付・事務

    • 株式会社 ホシ治療院
    • 北海道 札幌市 東札幌駅
    • 月給20万円〜21万円
    • 正社員
    • シフト制
    • 運転
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    2週間前
    事務業務:レセプト業務、医療保険に関連する事務業務。その他、清掃等付随する業務を行っていただきます。
  • 医療事務等の・レセプト計算の美容クリニックの受付職・の受付職・接客(福利厚生も充実・経験者歓迎)

    • 医療法人社団喜美会 自由が丘クリニック
    • 千葉県 千葉市 西千葉駅
    • 時給1,300円以上
    • アルバイト・パート
    • シフト制
    • 制服あり
    • 急募
    • 接客
    • 昇給あり
    1ヶ月前
    ☆自由が丘クリニックグループリクルートサイト☆  https: jc-recruit.jp/ 人と接するお仕事が好きな方 美容医療、化粧品業界への興味を高くお持ちの方 接客 接遇を用いた職歴経験をお持ちの方 医療事務等の業務(電子カルテ入力、レセプト計算等)経験者歓迎!
  • 脳神経外科・乳腺外科・ペインクリニック外科の医療事務員

    • 社会医療法人禎心会 禎心会さっぽろ北口クリニック
    • 北海道 札幌市 札幌駅
    • 月給17万円〜21万円
    • 正社員
    • 制服あり
    • 制服貸与
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 健康保険
    2週間前
    ○受付 会計業務 レセプト請求業務 ○患者様からの問合せや予約電話の対応などの事務業務 *木曜午後、土曜午後はお休みです。...*業務の変更範囲:変更なし 脳神経外科 乳腺外科 ペインクリニック外科 循環器内科 必要な経験 知識 技能: 医療事務経験 (レセプト点検、受付 会計業務) 経験の位置づけ: 必須 学歴: 不問 年齢制限: 制限あり 年齢範囲: 〜59歳 年齢制限の理由: ...
  • 総務・正社員事務

    • 株式会社Acshist
    • 北海道 札幌市 札幌駅
    • 月給25万円〜40万円
    • 正社員
    • 固定時間制
    • オフィスカジュアルOK
    • 研修あり
    • 雇用保険
    • 労災保険
    1ヶ月前
    具体的には 電話 来客対応(丁寧なマナーや対応力が身に付く) データ入力、書類作成(WordやExcelを使用) 見積書や請求書などの作成 チェック 郵便物の受取 仕分け 発送手配 備品や事務用品の発注 在庫管理 社内スケジュール調整や交通機関の手配 営業メンバーの事務サポート